So-net無料ブログ作成
検索選択

英BBC、被爆者を冒涜する [原爆]

イギリスのテレビ局BBCのお笑い番組で二重被爆者の山口さんを冒涜する内容が放送されました。
怒りを感じます。
こうした放送は被爆者への偏見をはらんでいます。
原爆の被爆者に対する正しい理解を求めます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱすた。

僕もこのニュースを見て怒りを感じました。
戦争を知らない世代なのですが学校の授業などで少しですが学びました。
広島に研修に行った時にかたりべさんの話も聞いたりしたのでこのニュースを観てすごく胸が痛みました。
もっと考えて放送していただきたいと思いました。

by ぱすた。 (2011-01-25 22:29) 

hibaku2

ぱすた。様
コメントありがとうございます。
ぱすた。さんのおっしゃる通り、もっと考えて欲しいと思います。
原爆は現実に起きたことです。
その惨状を知っていたら決して笑いにすることはできません。
私たちも親の被爆体験をもっと世界に広める努力が必要だと感じています。

by hibaku2 (2011-01-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。